WCCFおBUNさんが来ない

何かサボってすいません。

()最近蹴る頻度が減りまして。

以前は朝か昼間から蹴り始める事が多かったのですが

上級キラを引き当て続いたおかげですっかり意欲を失い、昼過ぎから蹴る始末。

それでフットボールの女神が私を見て白けたのか。

先週と今週の釣果

上が先週の釣果、下が今週の釣果

久に旧キラのダブリーズを引いてしまいました。

それどころか、初ゲット物のBUMを約1月引いてません。

(;ーAバチが当たったのかな。

以前の私なら前向きに頑張りましょう!って言いますけど、何か少し萌え燃え尽き感があって

中途半端な気持ちになってます。

(o;)やる気がないわけではありません。

そんな私にこんな情報が飛び込んで来ました。

WCCF16-17ver20&ver30追加リフィル発売決定。

今回はいつもより情報が早いですね。

しかもver30の稼働日が何時なのか分かりやすいです。

()9月〜10月辺りかな?

しかも追加リフィルの付録カードが新カテゴリーで出てくるとか、AimeシールがJリーグを連想されるシールデザインだったりとKtkr感がハンパないです。

()ノコレは期待大ですな。

でも2〜3月したら新バージョンなので短期決戦は避けられないですけど。

()あ〜お札が羽ばたいて行く(いつものことだ。)

クロス重視持ちのカードが軒並みに注目されているので、こっちも在庫チェックしとこ。

()白のアイツとか黒のアイツとか。