イイ波乗ってきました。

先日の事ですが、

また随分早い時間から?んでしまいました。

ココドーン!

始めは店長さんに人見知りされていたワタクシですが、

3度目のこの日は、笑顔で迎えてくれました(笑)

俺に慣れていただけたかな!?

このお店にいると、時間があっという間に過ぎます。

相変わらず良い空間でした。

プロレスラーの子がお手伝いでいまして、

その方が青龍さんのファンなんだとさ。

店長さんも青龍さんに会いたかったみたいで。

今回は会えずに残念でしたが、また一緒に行きますよ。

それにしても、

現役プロレスラー、元プロレスラーに人気ある青龍さんって、

やっぱスゴイね。

居る場に華が咲く人ですからね。さすがです。

エビパンをお土産に銀座に行ったら、

M氏からなんでアタシを誘わないんだー!とクレームを頂きました。

M氏も川崎行きたいんだね。

次回こそ一緒に行きたいと思います。

そういえば、タメの店長さんを、

アベちゃんと呼ぼうか、

さっちゃんと呼ぼうか迷ってます。

よし!なんて呼ばれたいか今度聞いてみよう!

それにしても、奇跡ってあるんですね〜。

11時間呑み続けても記憶が1つも飛びませんでした。

イイ波乗ったおかげかな。

次に?みに行くまで頑張って仕事しまーす。