ゆるキャラのEちゃん

お久しぶりです!パムです()

本日は金爆さん関係ないブログです。あしからず!

さて!本題(-)

皆様ゆるキャラグランプリって知ってます??

なんと私がどっぷりハマっているえんそくがゆるキャラを作りゆるキャラグランプリにエントリーしています!

その名もEちゃん

V系初のゆるキャラ

メンバーも頑張ってEちゃんを宣伝している。

なので戦闘員の私も微力ながら力になりたい!

それにね、他盤のギャ様も応援してくれてて

本当になんか、バンギャ様の結束力っていいなって思う。

えんそくよく知らないけどV系から初のゆるキャラだし投票してあげるわ!っていうバンギャ様!

是非お力をおかし下さい

一般の方にバンギャの狂気を見せつけたい(笑)

対バンとかではバチバチいい意味でする事もあると思う。でもこういう時に協力しあえるのって素敵やん?誰?wwでもなんかいいよね、そういう仲間意識的なの

つまり貴方の清き1票をEちゃんに下さいm()m

ちなみに1日1回毎日投票できます!

大手企業や自治体の組織票はかなり強いし正直上位を狙うのは難しいかもしれない。それでもV系全体で闘えれば勝てる気がする。

なんでこんなに熱くなっているのか(笑)

団結力とかそういうの、好きなんだよね私(笑)

と、言う事で最初だけ登録しなきゃいけなくて面倒かもだけど、お時間がある時ポチッとお願いします