今日の予告

今回は題材が多いのでアウトラインプロセスをします

◎あなたのITはいくらですか?

   ITってお金ですよ?

   今更フレッツHomeに年額\80000近くは払うべきではない

   ネット民にならないはず、なれず、そもそも必要ない。ならせない。

   常に警鐘を鳴らす私。ITボケしないように

   夫婦二人でスマホさん・・・年額24万円・・・・費用対効果が悪すぎる

   「私の家とは」と条件が全く違う。私はコミコミ\4000で済む。

   希少種アナログ回線を潰せない。

◎父のIT化を必死で止める私

    父はExcelを使いたい→ネット不要→寿命なし

    面倒なメンテは全て私がする

   インク交換って実は結構難しい    

   無線LAN化は非常に高いし、ぼったくりワールド(私CEでしたし)

  中古末期ガラケーで十分です(私が死蔵してきた)

   山歩きの生命保険としてのガラケー

 

◎その名は牛乳石けん

 レア種「赤箱」はスクワラン入り(洗顔向き)

 実は風呂用Lサイズがある

     戦前からあるので生産方法は流布している

     肌の弱い私のマストアイテム

     家族に勧めると大ヒット

 各所で布教中。知名度が高く、笑われる。

    手がつるつると姪っ子も大喜び。

     古くて残るモノには意味がある

     大量の互換品あり。製造工程も大差なし。

 赤箱は洗顔OK(青も無理ではない)

     これが語るべき昭和の香りよ

     古典的な見直されて品数多し、しかも安い。

 決めぜりふは、こう言おう「昭和の人ですから」

      肌の弱い一家の私の苦闘の末の発見アイテム 

◎実はフランスにライバルがいる

      http://www.live-science.com/honkan/soap/soaphistory02.html

      ※世の中はこういう些末な体験や知識が人生に活きる。

一応サイト  http://違いは.net/archives/5306.html

◎クレンザーで顔を洗ってみよう

 クレンジング? ってクレンザー→言うまでもなく研磨剤だぜ?

 

研磨剤で皮膚ごと脂をこそげとる

 そら角質層ごとに真っ赤になるわな

 実は隠れ被害者多い

  マッチポンプ

 脂性の人って実は滅多にいない。

  皮膚ごと剥ぎ取る→皮膚の再生をする前に→毎日クレンザー

 パチモンよ

  バブルの産物よ

 不満があるなら、クレンザーで洗顔すると分かる。

 

 まともな神経の人はボロボロ、心にトラウマ

 こそげ取って、ボロボロにしたらアフターローションを売る

  赤いのは皮膚が削れたことで荒れたのではない→荒れる皮膚はない

 価格が高い。ブランド→良い香り

 固形石けん(牛乳石けん)=老人のモノと誤解している。相手にもしない。

 

◎コーラでトクホ→実際に飲んで確かめます。→後日レポート

有珠山関係

・・・・人気薄で停滞中

◎死生観ではなく財政の問題。 葬儀のコンパクトさ

・・・これ非常に難しい・・・、軽々しく書けない。 

◎いつもの睡眠剤遊び

 「何を飲んだ」のよ?

 いつもネタに困ったら眠剤

理由? ポポンSな塩野義製薬の自殺企図帝王が終売。ガタガタ騒ぎたいだけ。

         欲しかったら「自律神経失調症」で病院行け。確実にもらえるから。

         こういう些末事件が「睡眠薬」を宣伝している。 

ど〜せハルシオンデパスごっこだろう。

         酩酊と「もうろう」の差が付いていない。プラセボ?

         現在デパスは精神科しか出せなくなった。(以前は違った)

 カルモチン遊びでもやってろ

    戦前の自殺薬

薬については、リクエストあれば書きますね

広告を非表示にする