戦争避けられないでしょう。もうアメリカにも誤魔化せ無いしね。日本と韓国の焦土→北朝鮮とその最大支援国消滅だね。

ま、戦争は避けられないでしょう。

現状から、北朝鮮の戯言では済まされない。

ここ迄事態が拗れたのは、北朝鮮を(人民解放軍より建国させ)利用している中国&ロシア(旧ソ連金日成故郷)と、北朝鮮を甘やかし(日本の国力を削ぐ事に熱心で結果、日本をスパイ天国にした)欧米の責任。(日本が、第二次世界大戦で負けたのは軍部が阿呆だったから…戦争初期の戦い方では勝てる可能性もあった)

さて近未来は、どんな形の戦争になるか。

暫くの間、海外移住しますか。

何故、朝鮮が絡むと物事が悪い方向に進むのか?

日本は、南や北の朝鮮や中国一部地域と手を組むなよ。過去の歴史で、彼らと手を組んだ奴らは必ず負けたから(人類滅亡のトリガーか?)

戦争前後には潜伏中工作員に気をつけろ…彼らは巨大宗教団体等利用でVXガス撒いたり、レーザーポインター&電磁波兵器(パルス兵器…北朝鮮は、アメリカに抜かされる数年前迄、世界一の能力持ってた)で、インフラ無能化や飛行機事故多発の可能性あるからな。

北朝鮮…日本ごとき瞬時に焦土…朝日デジ8/9